2009年3月3日火曜日

Safari 4 betaが調子悪い

まーbetaだからしょうがないのかもしれないけどWindows Live Hotmailはちゃんと動いてほしいところだなあ・・
このメールをチェックするためにまたfirefoxをインストールしてしまった。firefoxも悪くないとは思うけどいまいち「いろいろカスタマイズしろよコノヤロウ」という態度が気に食わないのであまり使ってません。こういうsafariがしくじったときの補欠みたいな位置づけ。

あと、safari4になってから表示が速くなったような気がするページがあるいっぽう、ときどき変なもたつきがある。

ユーザーIDとパスワードの入力のテキストボックスをいくらクリックしても入力モードになってくれなかったり。

さっきは、なんだっけな?なにかで突然落ちた。まあベータじゃなくなる頃には安定するでしょう。。。

0 件のコメント: