2009年3月2日月曜日

iWork'09買いました



iWork'09買っちゃいました。今までもさんざん試用版で使ってきたからいまさら真新しいものでもありませんが、試用期限が切れるとさすがに不便なので買っちゃいました。OpenOffice.Orgの野暮ったさに耐えきれなくなったというのもある。

あーやっぱいいなあ、この洗練されたユーザーインターフェース。

なにげに便利なのがofxファイルをダブルクリックで開けること。gooワンビリングでofxがダウンロードできるのでそれを僕はMaster Money 2 for Mac に取り込んでますが、gooワンビリングのofxもダブルクリックで開けます。

0 件のコメント: