2009年1月29日木曜日

iLife'09届いたけど・・

きのうやっと届いたiLife '09ですが、なかなかスリリングな出来になってます。

とりあえずiMovieでiPhoto動画をぱらぱらみていて、iPhoto感覚で情報みようとおもってコマンド-iとやったらレインボーカーソルになって固まった。
強制終了して、なんのショートカットか見てみたら、「カメラから読み込む・・・」だった。え〜前からこうだったっけ?コマンド-iは情報を見るショートカットに統一してくれ。。

iPhotoの中のMobileMeギャラリーがなぜか全画像の同期をはじめた。MacBookのバッテリーが切れるまでには終わるだろうと思い、ほっといて寝た。朝起きたらiPhotoが死んでいた。え〜。

いまごろ世界中からレポート届きまくりなんだろうな。アップデートはやくかからないかな。。

そんなわけでまだぜんぜん手ブレ補正やら顔認識やらの新機能に到達していない。仕事が忙しいのでゆっくりやる暇がない。ちょっとずつやるか。

0 件のコメント: