2009年1月24日土曜日

ソニーのハンディカムのページがヤバい件

http://www.j-cast.com/2009/01/22034081.html

↑ここで紹介されていたのだけど、ソニーのハンディカムのページ「Cam with me」がヤバい。

http://www.sony.jp/products/Consumer/handycam/camwithme/index.html


油断して見ていたらやられました。これは卑怯です。
2歳とゼロ歳の娘がいて、まさにソニーのHC3で日々撮りまくっている僕にはど真ん中ストライクでした。泣けます。
父の、娘に対する惜しみない愛情がばしばし伝わってくる映像の数々です。応える娘の笑顔。幼い頃から、小学生、中学生、高校、成人、そしてラストは極めつけの手を振るウェディングドレス姿・・・。これを観てなにも感じない父親はいない。

でも嫁にみせたら、まったく泣いていませんでした。人に寄るということか。

しかし、ホームビデオを撮るお父さんがこの広告ページの主要ターゲットだとしたら、かなりすごいページだ。また新しいビデオカメラ買いたくなってきた。

どうやらこのブログにもはりつけられるようになっているので貼ってみる。興味ある人はやってみてください。

0 件のコメント: