2009年1月31日土曜日

ダウニー リキッドエイプリルフレッシュ


この前書いたキーボードカバーからクリックして注文してくれた人登場!すげー、苦節1ヶ月、ついにアフィリエイトが注文にこぎつけた。俄然やる気が出たのでもうひとつ、最近買ったものから紹介したくなりました。


ダウニー リキッドエイプリルフレッシュ 3.83L

これはいわゆる柔軟剤です。いいにおいがします。最初はドンキとかで見かけるようになったのですが、重たいので買わずにおりました。あるとき義姉夫婦と一緒にコストコかなにかにいったときに買ってからうちの奥さんがよく使うようになり、ネット通販をいろいろ巡った結果、結局アマゾンが安くて配送料も無料ということになりました。それいらいこの3.83Lを2本ずつ買ってます。3000円ちょいで、だいたい半年くらい持ちます。

ちなみに、ダウニー用のダウニーボールというものもあり、これを使うといいタイミングでダウニーが洗濯物にまぶされるようです。僕は結婚以来自分ではあまり洗濯機まわしてないのでよくわかりませんが・・・

2009/2/7追記:
やっぱMacのブログなのにいきなり柔軟剤とか日用品の紹介がでてくるのもどうかと思うので、これから紹介したい日用品があったらエントリを増やさずにここでコッソリ追加して紹介していくことにします。さて本日の日用品は・・・パンパースふわふわシート 上の子がオムツがまだ取れないのに二人目が生まれたもので消費量が半端ない。箱がいするとやたらと重いし。こういうのは通販に限りますね。

0 件のコメント: