2009年1月7日水曜日

最新のマックを買ってみた




世の中ではマックワールド・サンフランシスコ2009とやらが開催されているらしいです。Apple StoreもWe'll be back soon になってしまっていますね。そんなさなか、今日は風邪引いて午後出社になったのに乗じて渋谷で途中下車し、ちょいとお店に寄って、マックの新製品がどんななのか探りを入れてみました。

ほほうこれが最新のマックか・・・。これください。ショップの店員に告げて、さっそく実機を入手しました。たまらず、店内で適当な場所を探して箱を開けてしまいました。
本体は、けっこう重いです。箱を開けると熱もかなりこもっていました。出荷時からリッドクローズド状態にもかかわらず放熱を続けていたようです。リッドを開けるとやけどしそうになりました。これはなかなか手強いです。
新品ながら分解したい衝動にもかられましたが、ここはぐっとおさえて、あとはふつうに食べました。ダブルクォーターパウンダーチーズって、肉ばっかりでかくて食べづらいですね。

0 件のコメント: