2009年2月28日土曜日

Safari 4 betaを使ってみる

いつのまにかまたSafariがバージョンアップしていたので、入れてみた。
う〜ん。Google Chromeちっくにタブが一番上にあるな。。まあいいか。
あと、開いたときのページがよく見るページのサムネールになった。これもGoogle Chromeのまねなのか?
よく見るページをいくつか開いてみたが特段問題はない。
速くなったと言われればそうなのかもしれない。前のSafariでも十分速かったけどな。。
しばらくつかってみよう。

---
追記。
Windows Live Mail(hotmail) がうごかない。ほかのWindows Live系もだめっぽい。これはこまるなあ・・

0 件のコメント: