2009年2月11日水曜日

お内裏様とお雛様 二人並んでスガシカオ


ようやく今年も飾り付けができました。飾り付けがおわったところで写真撮るのがめんどうになったので、写真はおととしの上の子の初節句のときに撮ったものです。2歳児はもう去年のことも覚えていないようで、「コレナーニ?」「お雛様だよ」「コワイヨー」だそうです。カマボコの板みたいなのに名前が入った札があるのですが、下の子の分がなかったのでMacのPagesで二人分の札をつくりました。紙製ですがこの際いいことにします。

明日はソニーのハンディカムの新製品が出ますね。思わず買っちゃいそうです。買ったら最初のビデオはこの雛飾りと下の子の初節句ですかね。

0 件のコメント: