2009年2月9日月曜日

N-04Aでいろいろ遊ぶ

とりあえずいろいろ遊んでわかったこと。

・GPSついていないけどそんなに困らない
 ドコモの電波が入るところならだいたいの位置はでてくる。地図を出すためのものだからそれで十分。

・ナップスターが7日間無料。
 よくわからないけどアマダナのページからいろんなおすすめみたいなのがダウンロードできるようになっている。めいいっぱいダウンロードせねば。

・ピクセル数が多いので字が読みやすい
 フォントは明朝体の一番細い奴にした。

・写真のスライドショーに顔認識がついている
 顔をボタン一つでズームアップできる。ケータイも進歩したものだな・・

・bluetoothのヘッドホンはあまり意味がない
 その分高かったのだが、bluetoothの子機とヘッドホンはコードでつながってるのであまりワイヤレスなかんじがしない。
 本体が小さいので普通に本体にヘッドホンさしても同じ。

・ワンセグは電車で立ったまま見ていると、酔う
 前のF904iでもワンセグはついていたけどあまり使わなかった。今回もあまりつかわなさそうだな・・

・iコンシェルとやらは何が言いたいのだ
 これは意味ない。。。

0 件のコメント: