2009年4月1日水曜日

HDDが満杯になってVMWare Fusion が起動しなくなってしまいました

う〜む そろそろHDDをまた換装せにゃならんかな・・・いろいろいらないの捨ててはいるんだけど。



しかしアマゾンで買うと¥ 11,448ですか。アマゾンのアフィのブログでいうことじゃないけど、定価が¥ 13,800だというから安くなってはいるのだろうけど、俺が買ったのはネットで $35.99 だった。
いくらなんでも値段に差がありすぎじゃないかねえ・・・。

どうやれば $35.99 になるのかは、ぐぐれば出てくると思うのでここではあえて書かない。(ていうか忘れた。思いだしたら書きます)

11,488円で買いたい人はこちらからどうぞ(笑)

0 件のコメント: